楽しいお昼タイム

ある日のお昼。

今日はたまたま、授業や診療の合間、大勢のメンバーが揃ってのランチタイムになりました。

この日は、筑波大学近くの、北方園さんのお弁当!

これで500円は超立派!食育や栄養指導の授業を担当しているメンバーのひとりとしては

このお弁当は、カロリー、塩分、脂質・・・全てにおいて、かなりOVERしてはおりますが

おいしいんです・・・。(苦笑)

雑談のなかにも、ひらめきがあったり、共有があったり

こういうランチを通じて、仲間を知ることもできて、とっても楽しく、いいじかんでした。

 

by 円香@カメラマン → 写真入れなくて残ねーん。でも、みんな良い笑顔です!